おやすみなさい | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

今日は変なお天気でしたね!


お庭に木を植えてもらう予定でしたが
雨が降ったり止んだり。。。
お天気は仕方ないですね^ ^


さて本日は
バレンタインで大好評だった
ホワイトデー企画ということで
Motherの会員さん向けに
先行で販売させていただきました!

嬉しい再販!!
お待たせしてしまいました!

そして明日昼12時より
こちらで一般販売です^ ^
無添加チョコ、溶けやすいので
配送トラブル等避けるため冬季限定です。
今年は今回でもう終了予定です。😂
この機会にぜひお試しください^ ^
 

わたしは
はんぱの余りをチビチビと 
大事に食べておりますが♡

本当に我ながら
美味しくできたと思います♡

この前友達や仕事仲間と話をしてて
年々
興味があるものが
洋服だったのが食べ物になってきたよね~
なんて。。。

年のせいなのか?
食への興味は強くなる一方!!
作るのも食べるのも楽しいです♡

子供が落ち着いてきたら
美味しいレストランも色々行きたい!
カウンターのお寿司も食べたい!笑
食への執着、、、、増すばかり。


話が逸れました。

というわけで
明日からのファイナルチョコグラ♡
よろしくお願いします^ ^


{84D444E8-D6C8-446A-AF6F-1949595E2BC3:01}

息子のこの洋服
ユニクロなのですが
生地も厚くて大活躍中!!
娘のトレンチもそうだけど
ベーシックアイテム増えて嬉しい~♡


おやすみなさい!