OMG2 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

下痢も落ち着き
双子も寝かしつけ
やっと寝れる~!!!!!!!
はぁ、至福の時♡









ゴホンゴホン。



ママ~
   




ん??
誰だこの声?


OMG!
長女が嘔吐!ON 布団!!

あなたは元気だったから
ノーマークだったYO!

しかし
これ1番厳しいやつですよ。
ON布団。

どこから手をつけるべきなのか。
洗うのどうしよう。とかね。 
しかも冬、
何枚もかけてるからね。
被害が大きいよね。


そこは第一声大丈夫?って
言ってあげなきゃなのに
一瞬
え、って顔しちゃったな。たぶん、
反省。
ごめんね。。。
いつも助けてくれてるのに、、 
器の小さい母でごめんよー

きましたね。
そうそうこれよ。
冬の風物詩。
冬はこうでなくっちゃね。
嘔吐下痢。






。。。。



OMG~~


泣きたい♡笑