あら。 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

今日はたくさんたくさん
色んなことを考えた1日。

考え出すと止まらなく
夜も寝れなくなる悪い癖。

仕事スイッチいきなり入ると
止まらなくなってしまう!!!

Motherのこれから
考えておりました。
やはり大きくなるためには
素晴らしい人材に出会えなければ
難しいんだなぁというのも実感。

それも実力のうちなのかな。
まだまだすぎるし
人に任せたり、説明するのが苦手すぎて
自分の無力さも痛感!

やりたいことは
たーーーくさんあるんだけどね
コツコツと地道にがんばるぞ。
身の丈を知る。急がば回れ!!
わたしのモットー!笑

そんな中
チョコグラノーラの再販も前向きに動いています。
最難関のこだわりの無添加チョコが
なんとか確保できそうと
今日連絡がきたので
他も調整できればいけるかも!?

溶けやすいので
配送トラブルを避けるためにも
寒い時期限定にはなりますが
もう少々お待ちください♡

わたしも楽しみ♡



そんな中
こんなものが届きました。。。。




{FCA701A9-23D8-432A-B6E6-6484D1852EAA:01}

。。。。。





ダメ元でね。
もちろんどうせ無理だろうなって。
一応申請だけはしてみたんですよ
初めての保育園の申請。
書類も2人分。
大変だった~!!

けど、不承諾。だって😂😂😂


おうおう
もうこうなったらやるっきゃないね!!

社会勉強にもなったけど
双子だからって特別入りやすいとかもないし
なんなら
1人しか入れない場合
1人だけ入れますか?っていう項目があって
親からしたらとても酷な選択!

でも2人同時に枠が空くなんて
なかなかないだろうから
その場合は1人を預けて
空きを待つのだそうです。。。

その1枠を双子で交互に預けられれば良いけど
そうもいかないからね。
どっちの子を預けるかなんて
決められない~!!!

双子だから融通してくれって
言いたいわけじゃなくてね。
そんなことも知れて良かった!

なんだか。。
受験に落ちた時を思い出しました♡笑


おやすみなさい^ ^