風が | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

つめたいね、今日は!


上2人
姉が遊びにつれだしてくれたので
静かな平和な日曜日。笑

チョコレートグラノーラ
届いて美味しい!止まらない!
の声、ありがとうございます♡

うらやましい~!!笑

試作も完食してしまい
商品は少しでも皆様に
ということでもうないし
わたしも食べたいな~、、笑

だからホワイトデーに追加しようかと
そしたらわたしも食べれる。。
なんて理由で😂
 
今回は
パッケージも再利用できるものでもないし
クッキーほどの需要もないかな?
なんて思っていたのですが
わたしの考えが甘かった~
もっと作るべきでした。。。

いや、本当に、美味しく仕上げてもらえて
わたしも製造チームに感謝です!!^ ^

クッキー食べながらの、試作
懐かしいです!
最初はバータイプにする予定だったのですが^ ^

{531C0141-DC72-4690-8771-9E33D3299F0F:01}

{C22B44A4-6BFE-4DC2-87F9-DEFD708B616C:01}

{4F7D59E7-D022-4739-B464-5FCEC21BEB0D:01}

冬のチョコって
本当に美味しいですね~^ ^


そういえばこの前
子供たちの友達とクッキー作りしました^ ^

{F4B99891-1159-4D59-B406-75991952F8A8:01}

{21E82EEF-6A2A-4CDC-9A3C-DF00571E0A89:01}

IKEAで買ったマット使える~

↑これはスターウォーズのキャラだそう。
食べれる粘土遊びだと思って
やらせております😁