成長 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

メキメキ成長している双子ちゃん。


揃ってお昼寝♡

{1FDC9220-3DC6-4FF4-A1DA-4E99E759EB5D:01}

癒し♡

つかまり立ちが下手すぎて
後ろにひっくり返って
エーンエーーーンと
泣くこと多々。

見張り役忙しすぎて何もできません。。。笑

あんまり頭打つのは嫌だなぁと思い。。
普段は見てるだけだけど
後ろにひっくり返るのは心配!

ベビーサークル作って
中にマット敷いてあげたら良いのだろうけど
サークルも2人いれたら
かなり大きなのにしないと
嫌がりそうだしなぁ。。

とか
考えてるうちに
月日が経ってる気がします💦

そのうち
引き出しとか開けるようになっちゃうから
2人にやられたら大変そう~!!

動き出した双子たち
双子の先輩ママさん!
どうしてるか教えて~😂

ベビーサークル。。。


そのうち頭使って
1人がお馬さん役して
1人が脱走とかしてきそう。笑笑

可愛くて怒れないわ😂😂


今日はなんだか素敵な1日になりました♡
やる気スイッチON!!

おやすみなさい!