。。。 追記あり | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

娘の上の前歯がグラグラしてきて
もうそろそろ抜けそうなんですが、

歯磨きの仕上げをするたび
ゾクゾク、鳥肌が立ちそうになります。。。

下の歯の時もそうだったけど
上の前歯って
インパクトありますね。
サイズ感もね。大きいしね。

子供の頃は
なんともおもわなかったけど
大人になってみて
歯が抜けるって結構すごいな、と。

わたしだけかな。。。

しかしもう
大人の歯になると
歯磨き頑張らないといけないねー


双子の妹さん。
つかまり立ちに拍車がかかり
足の裏の皮が剥けてた~

なつかしい!
そうだったそうだった。
ハイハイしだすと上の子も剥けてたなぁ。

プニプニ足の裏とも
だんだん卒業していくのね。
さみしい!!

本日のスタジオアリスは
わりと機嫌悪く。笑
でも途中休憩挟みつつ 
最後は笑顔で♡

よかったー♡
2人ともよく頑張りました♡



追記♡

マネージャーから連絡あり
明日の新聞広告に
掲載していただくことになったそうです^ ^

わーい!

{63D50991-2D00-426A-8481-0C290A76019E:01}

着回しがテーマ。
一度しか使わないセレモニースーツではなく
普段使いで着回せるスーツなので
お探しの方は
是非チェックしてみてくださいね♡


そしてなんと
店頭のみでの企画ですが
スーツお買い上げのお客様に、

1、上履きシューズプレゼント
2、フォーマルシューズ同時購入でフォーマルシューズ2割引でのご奉仕

だそうです。
この機会に店頭でお求めください!
ネットはこちらです^ ^

ではおやすみなさい★