今日は | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

双子が
強制的にお座りさせられて
娘がその前でペットボトルの楽器を演奏するという
聴き手の意思なんて全くない
演奏会が開かれていました。。。


ていうか
支えなしで座れるの?みたいな
わたしはそっちがびっくり。

大人はまだ危ないから
と思ってやらせなくても
子供は容赦ないですね。

でもまだグニャグニャ。
バンボが楽しい時期です^ ^

  

ていうか
やっと冬休み終わったー!
からのサンレンキュー!!
きましたね。

成人の日。
毎年雪がニュースの頃なのにね。
そう思うと暖冬なんだなぁ。とつくづく。


昨夜は
妹ちゃんの方が夜中ひたすら大泣き。
寝てもすぐ起きるし
朝もグズグズ。
あまりに泣くからお姉ちゃんも起きちゃう、。
なんか嫌な予感!?
ということで病院でやっぱり中耳炎とのこと。


6ヶ月なのにもう2度目?かな。
もう前回はどっちがかかったか
忘れてしまった。。。

癖にならないといいなぁ。

娘もよくなってたけど
なりやすい体質なのかな、、
鼻水吸い機やっててもなっちゃう、、涙

ごねんねぇ。

しっかり治そうね!



今日は寝れるといいね。
がんばれ、がんばろう!!

おやすみなさーい!