YAKITORI | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

我が家で新年会。


やきとり200本!
みんなで完食~
子供14人、、、、、

私の周りは
本当に少子化?ってくらい
子供が多くて楽しいです^ ^

午前中から
ひたすら食べて食べて食べて遊んで
あっという間の1日。

子供って
遊びに夢中すぎて意外とご飯食べず
後になってお腹すいた~
とか言い出すので

母たちは

あとでお腹すいたって言っても
何もないからね!!! 

を連呼し
最後に麺類をたらふく食べさせ解散。

 
昼前からスタートして
6時過ぎに解散。
子供いるとこんな感じが最高です♡

賑やかで楽しかった!!


{6526CB09-C072-45D3-A5F2-E26323C2FE51:01}

双子揃って
完全なるハイハイがスタート。
あっちこっち 笑えます!!
椅子の下にいたり
気づかれず上の子供たちに踏まれそうになったり
もう
たくましくならざるを得ない環境。

日常生活でこんなに大変なのに
旅行なんて
本当に
完全に無理だな。。。笑

でも
本当に本当に本当に
涙が出るほど可愛すぎて
愛おしい子供たち。

一緒にいれるだけでありがたい♡

今年も
子供たちとの時間
大切に♡
過ごせたらいいなぁ。

そろそろ世の中も通常営業ですね。
明日からお仕事の方も多いのかな。
頑張っていきましょう~!!!