ありがとう | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

いよいよ今年も終わりですね!


みなさま
本年も
大変お世話になり
本当にありがとうございました!!

プライベートは
かなり濃厚な一年で
忘れがたい一年となりました。

来年も現状維持。笑
毎年言ってる気がするけど
欲を出さず
丁寧に
ひとつひとつ
頑張っていきたいと思います^ ^

みなさまも
良いお年をお迎えください!!

毎年
年越す前に寝てしまって、、、
今年もそうなりそうな予感です、、

というわけで
来年もよろしくお願いいたします^ ^


写真データ
全部DVDにして消してしまったので
載せるものがなかった~!!

今年もありがとうございました^ ^