終わって | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

しまいましたね。
クリスマス!

ていうか
手が乾燥しすぎて
スマホが反応しなくなってきて
悲しい~!

 

そうそうクリスマス。
 息子は
夜中に目が覚めて
ひそひそ声で
ママ、プレゼントがあるよ!!!
って言ってました。

けどもう一度無理やり寝かせて
そのあとも何度か起きて
朝を迎え
わたしは眠い眠いクリスマスでした。

朝のうれしそうな姿。
いつまで見せてくれるのかな?
双子たちにもプレゼントがきました♡
よかったね~♡♡♡


重い腰を上げて
ツリーはすぐに片付けて
さてもうお正月まっしぐらですね!

今年は何もする気力もなく
実家に全甘えなお正月かな♡  

双子の離乳食で
意外と日々のペースが乱れ
午前中がほぼ何もできない。。。

妹はまだ寝てるし。。。
起きないのも起きないので
何もできないのよね。 
 
息子の吸入の薬もらいに行かなきゃなのに~!

ま、なるようになる。



双子たち
離乳食のおかゆ、わりと好きらしく
少しづつ食べれる量が増えてきたけど

1人にあげてる間
もう1人が待たされて
機嫌悪くなっちゃったり
うんちしてたり
もう本当にカオスなんだけど、笑

離乳食のテーマとしては
笑顔で楽しくあげよう。と。。
栄養とかは二の次で、笑

どうせそのうち食べるようになるし!
まだ栄養はミルクからが主だし
機嫌悪くなったら辞める!
めげない!



あげるのに必死になっちゃうけど
笑顔で笑顔で♡
めげないめげない♡

さて今日もがんばりましょう♡


{C137A2B3-BA93-4F00-8375-F2D5D0D0655B:01}

Perfect blue sky!!!!