あ〜 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

目が覚めてしまった。
眠いのにねれない。
こんな悲しいことはない!

子供たち寝てる今こそ
寝ないといけないのに~!

双子片方がなんと9時前に寝てくれたから
もう1人寝かせて
わたしも早く寝れる!

と期待したら
片方はずっと元気で
さっき寝ました。。。。。

そんなうまくいく訳ないよね~♡笑




今日、車の中で
息子に

ママ、しりとりしよう~

って言われたから
いいよ。じゃあ先に言って!

ってわたしが言ったら



















らーめん。


だって。
腹立つ~!!笑

誘っといて落とすパターン。
なかなかやるのぉ。


最近我が家の流行りは
赤ちゃんを誰が1番笑わせられるかゲーム。
みんなでポイント獲得に必死なのですが

ぶっちぎりで私が1位で
パパがぶっちぎりのビリ😂😂

たまにしか会えないから 
抱っこすると泣いたりして。
落ち込んでいまーす。

もう人見知り?

子供たちが
必死に笑わせようとしてる姿に
癒されております^ ^



そして
もうあまりにジーーーっと見るもんだから
離乳食もこの前始めました。

といっても適当だけどね。

最初は
頂き物のリンゴがあまりに美味しくて
双子にも食べさせてあげたくなり
大きくカットしたものを
自分でもたせてみたら
チューチューとエキスを吸って
下の歯でシャリシャリしては
ベーっと出してきて。

長女の時も
にんじんスティックや
固いフランスパンを
歯固め代わりに持たせていたなぁと
思い出しました!

そして遅れてお粥。
多めに作って冷凍。

最初、小さじ1って!!
少なー!って思ったけど
全然終わらないのね♡笑

小さじ1が食べれないって
かわいすぎるだろ~♡

しかし2人分の離乳食は
かなり時間もかかるし
汚れるし
先行き不安でございます😂😂

2人同時がラクなような大変なような。
いや、ほぼ大変が勝ってるな。

まだまだ
ベストを探り中。
探ってる間に大きくなるパターンだな。

こうしてスマホみてると
ますます寝れなくなっちゃうんですよね。。

頑張って寝てみまーす!
みなさまおやすみなさい^ ^