おはよう | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

ございます^ ^


今日も良い天気!
しかし乾燥すごいね。
手がひび割れてしまって
水触るたびに痛いよ~

地味に痛い痛さは本当に嫌です。



そういえば
先日人生2度目の胃カメラやってもらいました!
ドキドキだったけどね。

食後
原因不明の胃痛が
何ヶ月も続いていて
食べると痛くなるなら食べなくていいや
って食欲まで落ちてきて
でも授乳もあるしなぁ。
と、思い切って病院へ!

先生とっても上手で
あっという間に終わりましたが
何もなくて
なんと病院で異常なしとわかった途端
胃痛がなくなりました。。。!!

なんなんだ!

一度
夜中に救急駆け込んだほど痛かったのに。
先生に感謝です。
子供たち見ててくれたパパにも感謝!



さてさて
今日も忙しいドタバタな1日になるぞ。

皆さんも素敵な週末を!


{3B146BA6-0D1A-4B9E-ADCD-15DF1740BC2F:01}

昨日はクリスマスの工作もしました^ ^


肝心のサンタ業務
まだ完了していません。
プレゼントが決まらない~!!!