ほ。 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

熱が出てた双子ちゃん。

やっとピーク越えたかな?
もう、
どの薬を誰に何時に飲ませたのかとか
若干、パニックです。

メモメモメモメモ。

朝晩だけの薬とか。
こんぷりけいと。

予防接種も停滞中。

そして
上2人の幼稚園の行事やら
小学校の準備やら
なんでしょう。
毎日忘れ物。

そんな自分に落ち込むことが多々。
胃が痛い日々。

この前は
宮本家に上2人のお願いして
お風呂まで入れてもらい
ありがたや、ありがたすぎる。

いつも本当に助けてもらって。

助けてもらってばかりで
自分の情けなさに
悲しくなります!!

4月になると
また新しい生活。
時間配分とかどうなるんだろう?
って
考えて不安になって
1人で胃が痛くなっては
なんとかなるかと開き直り
考えすぎて自分でも疲れてきました笑


{7E1ED243-BA7E-4106-9CD2-696558B2CFE2:01}

そうこうしてるうちに
ミルクは自分で飲めるようになりまして。
ありがたすぎます。この進歩。
マグマグ、買ったのに忘れてて
出したら使えたー!

離乳食。。とか。。。。
ですね、そろそろですね。
縁起が良さそうなので
6ヶ月の元旦から始めてみようかな。

離乳食といっても
もう、全部とりわけです。
離乳食って
もう普段の生活が
子供に合わせたメニューになってるから
どんどん楽になっていくね。

おかゆくらいかな。作るのは。



ご覧のように
もうどうみても余裕のない生活。
師走というのもあり。

このままじゃ
サンタ業務まで忘れそうな勢い。
早めに準備しなきゃー!!

幼稚園の冬休み。。
こまるー!!!笑