謎 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

おはようございます♡
晴れた~嬉しい!

ご質問いただきました
デニムは
相変わらずレッドカード履いてます。

色違いでライトとダーク。
メンズっぽいシルエットが
とてもお気に入りだよ~!


そして
寒くなってきて
双子達の服装も悩んでいて

いつもだいたい 

{E0087109-5C56-4FA9-B620-179796EE68FB:01}

こうやって
長袖のボディスーツに

{2026A931-999F-4DB6-9160-79FD55E6BA11:01}

パンツを上から履かせていて。

でももう外行くときとか
1枚じゃ寒いから
うえにもう一枚着せたいんだけど
長袖のうえに長袖重ねるのって
あんまり好きじゃなくて
というか着せにくいし
いったい赤ちゃんって
どういう格好が良いのやら。。。

エルゴしてたら暑いから
1枚でもいいかなぁとか。

タンクトップタイプのボディスーツを着せて
長袖をうえに着せたいんだけど
なかなか見つからないー

どこにあるか知ってる人いたら
教えてー!!

そもそも、このボディスーツって
下着?洋服?笑
 ギャップには重ね着風のボディスーツがあって
息子の時は良く着せてたなぁ。

股にボタンがある服を
2枚重ねるのもなんだかなぁ。と

今はベスト着せたりして対応中~!