楽しみに | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

していた今日は!

 
なんと♡


{057D76A9-6243-40F6-9CEB-05B466441268:01}


双子会~!!!!!

子供6人なのに
母さんたちはもちろん3人。。。笑

みんな同級生で
それぞれ4.7.10月生まれで
見事に3ヶ月違いづつだから
お下がり回したり
少し前の情報共有できたり
ほんとに心強い存在です♡

入院中はみんなで励ましあいました涙

全員無事に産めて
初めて6人合わせられて感激!!

10月生まれの新生児ちゃんに
会いに行ったのですが
ほんとに小さくて小さくて
たった4ヶ月前のことなのに。。。
こんな小さかったっけなぁって。
毎回思うね!

新生児って、やはり、神々しいわぁ。

いろんな話ができて充実!!



新生児ちゃんは
ずーっと寝てたのですが
うちと、4月生まれの双子ちゃんは
常に1人おんぶ、代わる代わるおんぶに授乳に
もう笑っちゃった~!
まさに常におんぶに抱っこだよ。。
体壊すんじゃないかと思うけど
本望ですわ、もう。

みんな頑張ってるのみて
またわたしもがんばらなきゃ!!って
気合い入りました^ ^

はぁ新生児。。。
やはり特別だなぁ。
感激な1日でした♡