♡ | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

子供4人が全員寝静まって 
両サイドでバンザイして寝てる双子たち

ミルクの匂い堪能して
愛おしすぎて眺めていたら
眠気がどっかにいってしまい
こんな時間になっていた。。。

かわいすぎる写真
たくさんあるけど
もう顔もはっきりしてきて
なかなか載せられず。。

そして
妊娠初期から
ずっと応援してた友人が
無事に双子ちゃんを出産したと
今日聞いて
きっとその興奮もあり寝れず♡

ほんとにほんとに嬉しくて
生まれたての写真みたら
涙がウルウル。。。

わたしの入院中も
いろいろ差し入れしてくれたし、
今すぐ行きたいけど
赤ちゃんいると面会行けないー涙

ほんとに嬉しいなぁ。

新生児、
頑張って出てきたんだと思うと
よく頑張ったね♡って。
涙腺崩壊ー。

どんな人にも
この時期があったんだもんね。
はぁ。。。
今日は嬉しい日になりました♡


おやすみなさい★


明日は無塩バターを買うぞー。
さつまいもケーキ病。。。