初めての | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

6人ショットかな?
七五三前はお食い初め!

{8C83B506-1B8A-459F-A89E-26FFCF13EC90:01}



{41B7D367-CF15-4CEA-BF06-352032A0B259:01}

全員スタンプ。。。


家族写真みると
本当に子供が4人になったんだなぁって
実感するような
未だに他人事なような。。
多いなぁって感じます笑

お食い初め。
カジュアルに
外食の延長でやりました^ ^

鯛ももちろん
全部2人分、、♡

娘は海外だったので省略してしまい
息子の時は簡単に鯛だけ焼いてやり、
三度にして初めてちゃんと
お食い初めしたので

お店の方に説明していただき
初めて意味を理解しました。

色んな意味があるんですね~!!
 勉強になりました♡



さて
ハッピー青汁クリスマスキャンペーン
大詰めを迎えております!
去年の教訓を生かし
少し早めに準備してますが。。
このまま順調にいってくれることを祈って!

お楽しみにしていてください♡

家にいながらも
打ち合わせはしておりますよ!^ ^

楽天にある990円のお試しセット
在庫ギリギリだったのですが
補充したのでやっとお知らせできます!

内心ヒヤヒヤしておりました。。
よかった~!

お湯割にするホット青汁
寒くなった朝、起きがけに飲むと
生姜も配合してあるし
体があたたまります♡

おすすめです^ ^