HBD | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

いつもとってもお世話になっている
GREEDプレスのさとちん♡

遊びに来てくれたので
お誕生日のお祝いを♡



といっても
ケーキ買いに行くくらいしか
できなかった。。ごめん。。涙

素敵なプレゼント買いたかったなぁ。

{34CAE854-3CD5-43D9-80EB-135244D13359:01}

箱のままだしー!

双子ちゃんたち
交互によく泣いてくれて
何もできず
しまいには
誕生日の本人にケーキを切らせる始末。

本当に
双子ちゃん♡
いると、何もできません♡笑笑

もう笑っちゃうくらいできないし
来てくれる友人も
何も期待せずに来てくれるので笑
期待を裏切らず
本当に何もできず
ごめーんだけど
逆に喜んで子守りしてもらって。。
赤ちゃんのパワーって本当にすごい!!


双子ちゃんたち
同時に泣いたりして
どっちか我慢させたり

かと思ったら
2人ともご機嫌で起きてる時
一度に2人と目を合わせて会話できないから
1人づつ話しかけると
その間隣で待ってる方が
すごいわたしを見てくれてるのに
話しかけられないことが心苦しくて。

わたしが2人いたら
もっと1人づつとスキンシップ取れるのに、って。
成長を見逃してる気がして
ゆっくり1人づつ見れたらいいのになって
愛おしすぎる反面
たまに切なくなる時が最近あります。

そんな時は
わたしや右腕の長女や
ガヤ担当の息子が笑
話しかけてくれるから 
そんな瞬間に救われますが。。

100日でお食い初め
先日は七五三の前撮りと
イベント目白押しで
ドタバタな日々ですが
どれも良き記念になりました!!

100日の日にオムツもMサイズに。

どんどん大きく。
ありがたい♡