もうすぐ | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

Ameba公認マーク
赤ちゃんあるある、
共感してもらえるだけで
報われるし頑張れますね!!
1人じゃない!!!^ ^

早いもので今月も終わり
10月になるとハロウィン!


ということでハロウィン服♡

{1BA58E8E-23A2-4C4D-86EC-73B61AC5F7CB:01}

とどいた♡
猫耳カチューシャも^ ^
娘も大喜びです、良かった~♡

本番まで少しづつ
準備も楽しもうっと!

 

さて話は変わりまして
大好きなマナラさんから

忙しい朝にぴったりな
ニューアイテムご紹介いただきました^ ^
こちら。

{3AD3DAC9-66AC-4AD5-B3DA-AA0902536E50:01}


モイストウォッシュゲル

@コスメ 口コミランキング 
その他洗顔料部門 
第一位を獲得したらしく
マナラの商品なので楽しみに使ってみたのですが
とにかく保湿力がすごかった~!!

洗顔なのに泡立たないの!!!
不思議な感覚!
だから泡立てる必要なしで
朝にぴったりってことだね。


美容成分97.5%配合の美容液ゲル
肌を乾燥させないために、洗浄成分はゼロ。
洗顔なのに洗浄成分ゼロってなんだ
か不思議だけど。。。

でも角質ケアはしっかり!

ちなみにテクスチャーはこんな感じで、
まるで乳液?
って言う感じ!

{0FB45326-E911-4070-A36A-41A473BCCD23:01}




オリーブ油、スクワラン、ホホバ油など、
美容成分をふんだんに配合しているから
しっとりなんですね。

やっぱりマナラさんってすごいなぁ

{79E6B4BB-D2C3-4ED4-8F04-11178469991A:01}



初回限定20%OFF!
クレンジングゲルのサンプル6日分プレゼント
みたいなので、
気になる方はこちらから^ ^