日々 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

大切に生きなきゃね。
一度の人生
イライラもするけれど頑張ろう!!

この前
久々に
双子揃ってお昼寝、
同じ格好してた♡

{6071A38F-6014-4614-9C55-0DF572FD2483:01}

癒されました♡

本当に見てて飽きない。
ありがたい!!

こうして見ると髪の量がちがう~!

もうすぐ3ヶ月。
ずっしり重たくなりまして
わたしの腰がいい感じにやられてきました、、笑

ももの裏が痺れる感じもあるので
整形の先生に相談したら
ヘルニアとか
座骨神経痛とか
よく聞く名前が出てきまして、、

まだ認めたくないので
気をつけつつ
過ごしたいと思います。

オムツ替えも2人分だと多いし
何気に負担かかってるんですね。
気持ちは大丈夫でも
30代体は正直。。。なのね。

最近は
本当にニコニコ
よく笑う♡
どんなことも
その笑顔で吹き飛びます♡