あらあら | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

Ameba公認マーク
入力ミス~
すみません。。。
ウマタロって。笑
そんなお菓子ありそうな名前♡

しかし
シルバーウイークなるものがあって
先週はほぼおやすみでしたね

連休は
子供たちも大満喫で
上2人はブドウ狩りに連れてってもらったそうで
娘がお土産に買ってきてくれたコレ

{7207E2D8-98D1-4F74-9778-1120A282C46E:01}

ブドウのキーホルダー♡

これだけで泣きそうよね、もう。
いないあいだに
想ってくれてた人がいるだけで感激。
我が子だけどね。笑

大切にするよー♡

お土産って素敵だね。


さて話は変わりまして!!
この前、
私より3ヶ月先輩双子ママさん宅に
遊びに行った時に
抜け毛がすごいって話になりまして、、

わたし
覚悟してたけど今のところまだなくて
これからなのか!?

でも調子がいいので相変わらず
前に紹介した、
使っております^ ^

そして新商品のスムースバージョンを
BOTANISTさんから頂きました♡

{E3DE4459-0CC5-4761-9DC2-DCF694F7A2BF:01}

うれしいー!

黒いキャップが今までので
白いキャップが新商品。
「使い心地さらさら」なだけあって
今は髪を乾かす時間もなく
濡れたまま寝ちゃうこともしばしば。
そんな時はいつもゴワゴワするのに
これのお陰か髪の毛サラサラ~

{0CF18789-B74C-4752-A6F4-3BCA5BB4E048:01}


美容院でトリートメントなんて夢のまた夢
カラーリングももう抜けちゃってるし。。。

今美容院いちばん行きたい!涙

上2人は
自分でもお風呂に入るので
ママのだよ って言ってあるけど
子供たちも使ってるらしく
みんな同じ香りです^ ^

アメリカ、フランス、日本の三カ国で1位を獲得した凄いシャンプー!


{C977B642-C8B3-44DC-B40C-3D729600DB86:01}

PLAZAでも売ってますが
ネットではこちらから
売り切れになったりしてるみたいなので
気になる方はお早めに^ ^