なんだか。。。 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

今日買い物してる間に
妊婦さんを3人くらい見かけて。

久々に妊婦さんを見たら
なぜだか涙が出そうになって。。。

自分の時は
全く思えなかったけど
妊婦さんて本当に綺麗で可愛くて
本当に本当に神秘的だなぁって。

双子妊婦の間は
ブログでも弱音を吐いてばかり
今思えば全ては不安からのもので
会えるのが楽しみ!
というワクワクより
今日も無事に1日クリアできた
みたいな感覚だったので

なぜもっと楽しみに待ってあげれなかったんだろう?
なぜもっとお腹の子のことを考えてあげれなかったんだろう?

って
思い出したら
つらいとか苦しいとか
自分のことばかりで、
申し訳なくて
涙が出そうになってしまいました。

エルゴで抱っこしてたからなおさら。
ついついギューってしてしまった。

妊娠中って
ただでさえ色々不安なのに
双子だったから、、、
とはいえ
妊娠中ので自分に色々言ってあげたい!


この前
双子妊婦の方から事務所にお手紙をもらって
とにかく不安な気持ちが綴られてて
わかりすぎるくらい。

不安な妊婦さん
読んでくれてたら
心から応援したい♡
がんばってくださいね♡♡♡


今日は幸せな気持ちにさせてもらったな~♡


さてさて。
まだまだ元気に起きてる双子ちゃん。
そろそろ寝る時間ですよー!!!

まだまだ生活リズム整わず、、、、