おはよー! | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

{452C0BBF-2664-4158-BF02-BE08C8C1ABA6:01}

すっかり赤ちゃんの貫禄がでてきました♡
本当に本当に可愛すぎる~♡

相変わらず
寝る前の大泣きは毎日続き
どうやって寝かしつけたか
どっちを抱っこしてるのか
わたしも記憶がなく
夜中に目が覚めて 
ハッ!とすること多々。笑

記憶が抜けてる瞬間がありますー!
 

昨日は
自宅で打ち合わせをしてて
手土産でいただいたケーキが
美味しすぎて美味しすぎて
寝る前にひとりでホールの四分の一は
食べてしまいました♡

罪悪感はこの際捨てて
開き直って美味しくいただきました♡

あー美味しかった~!

 以前熱が出た時に
乳腺炎の心配もいただきましたが
カチカチに溜まる暇なく
乳腺炎になる暇なく
双子ちゃん授乳してるのと笑

乳腺炎や白斑は
一人目の時しかなかったなぁ。。
息子の時も記憶にないかも。。
あったかなぁ。
なりやすい体質もあるのかな?
つらいですよね。。

というかわたし
白斑しか経験したことないかも。

あれ本当に激痛すぎて
出産より痛かった気がします。

海外にいたので母乳マッサージも受けれず
どうしたら良いのか
調べた結果
針を消毒して
白斑のところに刺して
貫通させておりました。。。

絶対やっちゃダメですよ、、笑

詰まりがとれたあとの
ピューっと吹き出す母乳。
爽快感半端じゃなかったです♡

インドカレー食べると
必ずと言っていいほど出来た白斑。
懐かしい!



さて
本日も忙しいー!
頑張っていきましょう♡♡