あめ | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

ばっかり続きますね~
本当に梅雨逆戻りみたいだね。
洗濯がスッキリしない!

けど恵みの雨と思ってね。

長靴が履けるし
娘は雨を喜んで登園していきました^ ^



今日は
習い事がなくて
それだけで気持ちに余裕が生まれる。。

あ!
そう、昨日は記念日。
娘の歯がやっとやっと抜けました~!!

わーい!

ずーっとグラグラで
ご飯の時も歯ブラシの時も
痛いって言っていて
パパが寝てる間に抜いちゃおうとか
色々作戦立てたのですが笑
昨日!ついに!抜けた~!

というか、わたしが
歯磨きの仕上げの時
忘れてうっかり普通にやっちゃったら
たぶん抜けたんだよね、、笑

ごめん、娘!!

でも本人やっとスッキリしたみたいで
喜んでいましたー!


なんか
歯の妖精の話を友達から聞いていて
とても楽しみにしていた様子。

ところで
この歯、いったいどうしたら?、、!?

わたしが子供の頃は
屋根に投げたりした記憶が。。。
とって置いても仕方ないし
捨てるの?投げるの?
土地によって違うのかな。

とりあえず
ジップロックに保存中。。。笑


ジップロックといえば
わたしのメイクポーチは
いま

{A7407ECE-9550-4747-9F75-11CA7E051523:01}

スーパーのビニール袋♡笑


入院する時持って行って
濡れちゃって
とりあえず入れ替えて
そのまま二か月。。。。

いい加減
詰め替えなくちゃー!!