突然 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

熱が出て
関節が痛くて
フラフラした土曜日。


やはり
母ちゃんがダウンするとダメねー!

夜には熱が引き
あれは一体何だったんだろう?

疲れが出る頃なのかな~
熱に気持ちが勝った気がしました笑
病は気から
といえどね。

これからだんだん寒くなると
病気が心配な時期。
内側から元気にならなくちゃ。
ますます体力勝負!


{6C142D30-F1EC-4AA7-9459-44816DF024B3:01}


こんな寝相♡
かわいすぎる♡♡

そういえば
2ヶ月が過ぎまして。
日に日にプニプニ赤ちゃんの貫禄♡
背中までうんちが漏れたり♡
赤ちゃんらしくなってきまして^ ^

目を合わせて話しかけると
ニヤ~♡って
もう。。。気絶しそうなくらい可愛い。

そういう反応が出てくると
上2人が世話してくれる時も
さらにやる気がでてきて
どっちが笑わせられるか対決とかしてます。

2ヶ月突入ということで
怒涛の予防接種、スタート!!
がんばろうねー!