ふふ♡ | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

ご質問いただきました

ネイル画像のグレーのスウェット

ユニクロちゃんです。。。♡


そしてネイルはtriccaでやっていただきました~!


毎年必ず

秋になるとボルドーにしてしまう。。。

グレーもかわいい♡けどね

色白ではないのでくすんでしまう。



さて

やっとやっとお披露目!できます^^



IMG_5651.JPG


今年のコラボコート!!


初心に返りまして

ダッフルきました~♡

なんやかんや

ダッフル大好きだし

そろそろバージョンアップして♡


すんごーーーーーーく可愛いです^^




IMG_5647.JPG


モデルさんに

とても可愛く着こなしていただきました^^


水色!!やばかわです♡

絶対買います!

出かける余裕あるかな?

家できる!笑

この絶妙なこどもっぽくない水色~!

今まで持ってない色なので絶対買うぞ~!


そして定番カラーももちろん



IMG_5650.JPG

IMG_5649.JPG

IMG_5648.JPG


ホワイト、グレー、ネイビーーです♡


9月9日~13日

ZOZO限定先行予約


10月22日

全国一斉発売


の予定です^^

詳しくはこちらのN.ブログ をご覧ください♡


メンズライクな素材を使用して

トグルや革ひももこだわった本格的なダッフルです^^

丈も少し長めにしました^^




IMG_5643.JPG

打ち合わせの頃はまだ妊婦でした~!!

泣ける~!!!

この時お腹にいたのかぁ。。。。涙

私にとっても想い出深いコートになりました。


ずーっとずーーっと

長くご愛用していただけること

間違いなしです♡


お楽しみに~♡




さてさて今宵は寝れるかな~

寝たいな~

でもかわいいな~

あぁかわいい。


おやすみなさい★