姉さん | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

{DF40DA15-DC71-4717-8567-558DFD06E27A:01}

コストコバッグを斜めがけ。


コストコでは
カーターズの子供服
ついつい見てしまう~♡

パジャマも生地がしっかりしてて使える♡
 
もうクリスマスグッズも売ってたし。。
はやいす。
夏が終わるともう一気に年末まっしぐら!?
本当に本当に
夏からのスピードは
早すぎて毎年ビックリする。。

子供これだけいると
ますますそう感じるんだろうなぁ。


あ。
コメントいただきました。

{63E5E5DF-DBE7-41CF-B5B2-8A6D5752DEC1:01}

これ!
思わず共感しすぎて!!
スクショ。

おっぱい張って
むしろ飲んで欲しい時とか
無理やりまだ寝てる赤ちゃんの口に
おっぱいを半分押し込んでるみたいな時とか。。

なんか、、
なんだろう。
かなしくなる。笑


あと
飲んでると思ってたら
口開けて寝てて
もうおっぱい飲んでなかった事に気付いた時も。。

あれ?
みたいな。

授乳ケープしてるからといえど、
昨日まで
おっぱいを出すなんて
普通じゃなかった事が
産んだその日から
なんてことない行動に変わっちゃうんだもんね。

毎度ながら不思議な感覚!



さてそろそろ寝ますかね
今日は寝てくれるかな~?

授乳組み皆さんがんばろー!!