Japan | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

娘がブロック?みたいなやつで
双子ちゃんにバングルを。

{2F574B6F-D3DE-4CF5-A0D0-219EAB1165C3:01}

JAPANのだよ~!

って言っていました^ ^
赤と白でJAPANカラーにしたらしい。
なるほど。

他にもイタリアとかフランスとか
国旗カラーで作っていました~



先日は
宮本奈緒ちゃんに
子供たち、映画に連れてってもらったのに。。

インサイドヘッド
幼稚園児にはまだ難しいのかな!?

息子はわからなかったみたい。。。
せっかく連れてってもらったのに、、
申し訳なさすぎー!!笑

奈緒ちゃんありがとう!


インサイドヘッド私が見たい!!
ミニオンは子供でも楽しかったみたい♡
そしてニンニンジャーもやってるんだね。
映画館は涼しいし良いよね~


昨日は子供たち大勢で遊び、
赤ちゃんのお世話もみんなでやってくれて
双子だと大変だけど
周りが喜んでお世話してくれる♡

ミルクだと
子供たちからもやりたいやりたいって
大人気!!笑

子供からしたら
完全にメルちゃん、ぽぽちゃんと
同じ位置なのかな。笑

みんなに育ててもらって幸せですね!



さて!
本日、葉酸もUP!!の、
ハッピー青汁新規キャンペーン
本当に本当の最終日になります!涙

ノベルティの域を超えたbagなので
この機会に是非♡

飲みやすいって感想も早速!
ありがとうございました♡♡♡