今日は | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

夕方から
Wグズグズタイムが
ずっと続いておりまーす。

Wでやられると、
もうなす術なく笑うしかないシリーズ。

でもどうにかしてあげたい!と
アワアワです。。

何しても泣きやまない時って
そういえばあったなぁ。。と
色々思い出しながらやっています。

娘は
水の音を聞くと泣き止んでたので
よくお鍋にジャーって水溜めて
泣きやませていたのを思い出しました!

スーパーの袋の音とか。。



一つ前の記事、
あくまでも、我が家の我が子たちの場合、
なので^ ^
もちろん育児は
どんな場合でも大変だし!
言葉足らずですみません♡

今は特に
最後の赤ちゃんって想いが
自分の中で強いから
何においても愛おしさでカバーできちゃうのかな。。。


友達の赤ちゃんが産まれたので
会いに行ってきたら
同じ7月生まれでも
約1カ月違うと
すでに生まれたて感がなくなった
我が子が大きく見えました!

本当に本当にあっという間。

噛み締めてるつもりだけど、、、
24時間録画しておきたいくらい!!

はぁはぁ。。



今日は夜もグズグズかなぁ。
覚悟して寝るぞ~

皆様おやすみなさい^ ^


{3DEF1B97-96D7-48E5-8009-A2F478692590:01}

生まれたて♡