画伯 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

Ameba公認マーク

先日

娘と息子がファミレスに連れてってもらったらしく

写真が送られてきました♡





IMG_3484.PNG


こけし??。。かしら。


と思ったら

妹双子2人の顔だそうです♡

ありがとう~♡笑


ファミレスって楽しいね。

自分でお絵かきできるのね!

良かったね~!



さてそんな上2人は

待ちに待った(私が)

サマースクールstart!!!


ありがたや。

ありがたすぎる、このタイミング。


日焼け止めはお家で塗ってきてください

と幼稚園から言われているので

我が家は毎朝これを塗って登園~



IMG_3455.JPG


フォーファムさんのアウトドアUVミルク!!


左がアウトドアUVミルクなんだけど、
日焼け止めと虫除けが1本になった

UVミルクなんですよ~

なんてこったい。

初めて聞いたけど子供たちには最高ですね。


娘は特に蚊にさされると

結構腫れちゃう体質なのでありがたい。


虫が嫌いな100%天然由来の精油を

配合しているそう^^



私はまだそこまで外出しないので



IMG_3454.JPG


こちらのボディミルクを

しぼんでしわしわになったお腹の(涙)ケアに

使い始めました~

妊娠線予防にも使えるそうですよ!

ポンプ式最高!


この時期べたべたするのは嫌だけど

これは気にならずいい感じでした^^



IMG_3453.JPG


For famさんからいただいた、

For fam(フォーファム) アウトドアUVミルク&ボディミルク


こちらからチェックできま~す!

PLAZAで売ってるらしいですよ!