NB Photo | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

やりたかったニューボーンフォト!



普段はずっと寝てるのに

こういう時は起きたり泣いたり♡

するのよね。


私の希望なので

彼女たちからしたら良い迷惑!?


状況に合わせて

撮れるカットだけ撮ってもらいました^^


小物の準備不足で

まだ小さいうちに家で撮りたい写真だけ

今度撮ろうかな~


良く頑張ってくれました♡




FullSizeRender.jpg


ニットティアラは

ご近所ママ友の手作り!!泣ける~

サイズもばっちり!!

足のミサンガも、見分けがつくようにって♡


本当器用なママで尊敬。

ありがとう♡♡♡



今日も体重チェックへ。

すくすく育っていて一安心!


ミルクとの混合って難しいね、、、。

私、本当応用がきかないので

多かったり少なかったり

というかどっちにあげたのか忘れちゃったり!


双子新米母ちゃん、奮闘中です。


しかしミルクあげると

本当によく寝てくれるのね。。。

こんなんだったら

上2人も最初から少し足しておけばよかった、、、笑


今や大きくなってるから言えるんだろうけどね!


なんなら夜中に

1度も起きない日もあります、双子さん。

今までそんな経験一度もなかったから

生きてるのか確認してしまいました、、、、。

いや~本当につくづく

泣く子、泣かない子、寝る子、寝ない子

本当それぞれ、誰一人同じ子なんていないんだなぁと

痛感しております。



今は2人でごきげんタイムです^^



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今なら全員にBAGプレゼントの

新規キャンペーン、締め切りまであと残りわずかです!!

詳しくはこちら から♡



image