世の中 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

3連休なんですね!
曜日の感覚も全くなく
毎日が過ぎております。。。

今日は少し涼しかったな~

窓開けてるくらいで
気持ちよかったです♡♡♡



子供たちは相変わらず♡

わたしも
もう体調も良く
通常通り過ごせそうですが
甘えられるうちは周りに甘えつつ♡

韓国人の友人から聞いたけど
韓国の産後のケア、すごかったなぁ。
お姫様状態で
何もやっちゃいけないらしい。。。

水を触っちゃいけないとか
昔から言われてる事は
やっぱり意味があるのかな?

ついつい
動きたくなってしまうけどね。


昨日も
友人が上の2人を預かってくれたり
本当に感謝感謝。涙

こういう時に、してもらった事
忘れずに
恩返しできるよう
頑張らなくては!!^ ^



{9B566DDD-50EF-42D7-99CE-6C585F7D97CA:01}

娘が描いてたインサイドヘッド。

映画始まったのかなー?
連れてってあげたいなぁ!
映画館なんて今1番無理な場所だなぁ。笑

パパにお願いだ^ ^



さて
そろそろ起きる時間かな!

ではまた♡