やった~! | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

晴れた~!!!!!!!!




本当にうれしい!!

赤ちゃんがいると

太陽に当てて干したいもの山ほど!

朝から何度洗濯機フル回転してることやら。

2人分!すごい量です!!


よくご質問いただく

エイデン&アネイのおくるみは

本当に大活躍で

プレゼントでいただいたり自分で買ったり

柄が可愛いから

ついつい色々欲しくなりますね!


今日も追加でオーダーしたところでした♡




IMG_3133.PNG


たけのこちゃん。


くるくる巻くと

モロー反射で起きることなく

落ち着くみたいでよく寝ています~


おひなまきの布も買ってあるけど

昨日まで寒かったので

このおくるみでちょうどよさそうでした!


これから本格的に暑くなってきたら

おひなまきも出来なくなりそうね。


おひなまきの布は

マミーサロンで購入しました^^


本当に

マミーサロンのお陰で

双子ちゃんを臨月まで妊娠線もできずに

お腹で育てることができたと

先生に感謝感謝!


しっかりした知識を丁寧に教えてくださるので

自分もいかにそれが大事かを理解できて

日々のケア、頑張れた気がします。


自分のために、というより

赤ちゃん目線で教えてくれたので

赤ちゃんのために、って思えばね^^


最終的に1メートルになった腹囲を

しっかり支えてくれたサラシ。

オイルでべったべたで

洗っても最後は落ちないくらいしみこんでいて

産み終えてありがとうの気持ちでいっぱい!



今は

まだ恥骨が痛いけど、、、

アフターケアもしっかりやらなくては!


自分の事は後回しになってしまうこの時期だけど

今しっかりやらないと

今後に響くしね!!


といいつつ

手根管症候群が産後むしろ悪化してるというか

今日はさらに痛みがでて

全指、突き指した時みたいな痛み、、涙

夜中のおむつ替えのときがちょっとツライ。


もう少し様子見、一か月検診の時に

整形でみてもらおう~っと。




さてもう一回洗濯、いきますか~♡

久々の太陽満喫しましょ~♡


娘と息子が育てている朝顔も

陽が当たる場所で今日は喜んでおります♪