ありゃ。 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

9時に寝てからまだ起きない♡
今日はなんだかよく寝てくれています^ ^

こんなに寝るなんて
今までの上2人では考えられない!

お風呂入れたいんですけど~
起きたと思ってもまた寝ちゃうし
とにかく今日は眠いんだね~♡

てゆか
雨が続きすぎで、、
タオルの消費量が多いのに
洗濯がまったく外に干せないね。

乾燥機で我慢。

蒸し暑いこの時期に
嬉しい嬉しいプレゼント♡


{4E717FB6-CF5F-4756-8FF1-946E4DA32714:01}


ずっと欲しかった扇風機♡
友達がお祝いでくれました~♡

嬉しい~!!!涙


ありがとうありがとうありがとうー!


ご質問多かったガーゼは
エイデンアンドアネイのものですよ。
お祝いでいただいたり
自分で買ったり。

柄がかわいいよね~^ ^


あと
一卵性か二卵性かも
ご質問多くいただいていますが
DDといえど同性なので
正確には血液検査しないと分からないの。

ただ
無事に産まれてくれたら
正直どうでもよくて!笑

どっちだろうね~?って感じです^ ^

ただただ可愛いだけ♡



そろそろ起こすかな~
おっぱい痛くなってきたし!
あぁ苦手。。。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今なら全員にBAGプレゼント♡
キャンペーンはこちら です♡


{66750493-7D0E-4855-ABDB-344B1FE14409:01}