つゆ。 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

Ameba公認マーク


今朝、息子が描いてくれた絵。

男の子はいつも頭がギザギザです^^



IMG_1946.JPG


なんだか

子供たちの描いてくれた絵って

本当にかわいくて捨てられず、、、。

いつも写真撮ってしまいます!


成長~



IMG_1949.JPG


そして

娘の英語の勉強は

もはや私の理解できない範囲へ。。。

頑張れ~

旅行の時は頼んだぞ~


さて

いよいよ恐れていた梅雨入り、、、、

おととい?したみたいですね。

でも今日はこんなに良いお天気で!!



とはいえ

ついに来てしまったこの時期。


柔道衣が乾かないのと

なんといってもお布団が干せないのが

ツライ時期~!!!!!!!


喘息な息子のためにも

お布団はきれいにしておきたいところ。


そんな中♡

ずっとずっと気になっていたこちら♡



IMG_1944.JPG


わ~~~~~~~~♡


たしか1年くらい前にも

気になるってブログ書いたような。。。。

あれからずっと気になっていたの。笑


友人の結婚祝い等で

何台かプレゼントしたけれど

自分家ようにはなかなか買えずにいたレイコップ!


悩んでるうちにLITEになった~!

ラッキー!笑


枕にも使えるそうなので

娘の枕もウィーンとやってみたりして。

IMG_1943.JPG

こりゃ梅雨時大活躍間違いなし♡♡♡

あ~本当にうれしい!

待ったかいがあった!笑


というのも

こちらLUXA(ルクサ)さんからご紹介いただきまして♡


キラガ観ててくださったかたは

覚えててくれてるかな!?

番組でも以前ご紹介したのですが


ワンランク上の商品が最大90%オフで買えちゃう

会員制のサイト。


レイコップなどの電化製品や

旅行、エステ、グルメなどなど

色んなジャンルの商品があって

見ているだけでも楽しかったです^^



FullSizeRender.jpg

なるべく安静な今の私には

危険なサイトですな、、、


このLUXA(ルクサ)は毎日お昼12時スタートで

72時間限定、数量限定なので

いつみても違う商品だったり

飽きずに楽しめるそうです。


今もすでにそうですが

産後もますますお買い物には行く余裕なさそうなので

こういうの助かりますね!


みなさんも良かったら会員登録してチェックしてみてくださいね^^



IMG_1942.JPG


詳しくはこちらから



さて夜ご飯にするぞー!!