日曜日 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

気持ちの良いお天気ですね^ ^



今日も子供たち
家族に遊びに連れてってもらいました。
助かる!!涙

9ヶ月ってすごいですね。
なんか日に日に
1日1日
お腹が重くなってる気がして
重力に負けそうです。

そして日に日に
出来ないことが増えてゆく。



昨日は
とうもろこしを茹でてて
ちょっと奥のもの
取ろうと思ったら
ですぎたお腹がヤケドしそうになりました。

初めての経験。
危ない危ない。

お風呂掃除はもはや出来ず。
あの手この手どころか
あの足この足。
使えるものは何でも使います。笑

太ももとお腹が触れることがしばしば。



双子ちゃん妊娠した方なら
きっと一度は目標にしたであろう35週。
間も無く~!!

がんばるぞ~!!

30週でひとまず一安心。
次は現代の医療を信じ
35週を目標にして頑張ってきました。

娘と息子の時は
気にもしなかった35週。
こんなに待ち遠しいなんて~!

自分で見ても大きなお腹、
街でこんなに大きなお腹の人
あんまり見たことないけどなぁ
って思っていたけど

きっと入院していたり
もう外を出歩ける状態じゃなかったり
そういうことだったんだなぁと
実感しています。


元気なのに動けなくて
子供のことやら
家族に迷惑かけてしまって
ありがたさと同時に
申し訳なさで落ち込むことがあります。

それも人生で考えたら
ほんの数週間だと思って。。。



今日ものんびり過ごします^ ^