GN | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

今日もあわただしい1日。



事務所の仕事は産休に入った5月。

お料理教室とか行きたかったけど、涙

なんやかんや

予定入れてしまったり、、、

ドタバタな1か月が過ぎようとしている~



子供たち

迎えに行った後に

またまた久々に帰国したパパを迎えに空港へ!


子供たちが行きたいかどうかは別として、、、笑

パパは早く会いたいから連れてきて!

のリクエスト。


色々ありまして

羽田行ったり成田行ったり、、

よく移動しました。


幸い、運転は全然苦じゃないので

相変わらず毎日運転しています^^


移動が多い我が家は

子供たちが飽きないよう

車にたくさんのDVDを積んでおります。


今日は先輩ママさんと

キャンピングカーやらハイエースやらの話題が。笑

みなさん頼もしいっす♡




今日は葉山のワカナパンでたくさんパンを購入~



IMG_1549.JPG

どっさり紙袋2つ分。

昨日のシャツもそうですが

もう本当に着れる服が限られてしまって、、

とにかくゆったりめのシャツもボタンが全く閉まらず。


コメントでご質問もいただきましたが

黒いスカートも

こちらの白Tシャツもジェームスパース。


コットンでゆったり目だし

着心地最高だし愛用しまくりです!!


この白Tはトコパシ にて。

サイズ4ですがそれでもぎりぎり。

こんなにことごとく

服が着れなくなるのは想定外、、、でした。




さて今日は早く寝よう!

明日はMother ミーティング。

会社で打ち合わせ、長くなりそうだな~


みんなのお昼ごはん何にしよう。


皆さんに喜んでもらえるような企画♡

提案してきます^^


ではおやすみなさーい!!