そうよね。 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

大きいよね、、

無になるのも分かるでしょ、、

どうか、、分かってください、、、笑


一人妊娠の予定日がすぎて

さらに2か月くらい経つ感じというか、、、


というわけで再び無になります。


でもこの恥骨と骨盤の痛みだけは

忘れたくても嫌でも感じでしまいます。涙

これは解決策ないのかしら!?


あらためて

サラシしてなかったらもっと辛いだろうなぁと

サラシ本当おすすめです。

こんなに支えてくれるなんて!

サラシ、なめてました~!

洗濯しすぎてかなりクタクタですが

頑張ってくれています♡



さて掲載誌のお知らせ。

SAKURA(サクラ) 2015年 07 月号 [雑誌]/小学館
¥680
Amazon.co.jp

mamagirl 夏号 2015 2015年 07 月号 [雑誌]: andGIRL(アンドガ.../エムオン・エンタテインメント
¥670
Amazon.co.jp


どちらも

妊婦ということで撮影させていただきましたが

今思い返せば

撮影した頃なんて

たいしたことなかった~笑


Mieちゃん♡かわいいね♡

私もまだ見てませんが

よろしくお願いしまーす^^




今日は地震わりと大きかったんですね!


ちょうど幼稚園のお迎えしてて

歩いてたので全く気付かず。

でも停まっていた園バスが揺れていて

子供たちは部屋に避難してて。


ニュースで知りました!


改めて

産後すぐとかミルク問題等々

考えておかないと><



そのまま柔道へ。

子供たち車で寝てしまい、、、、

一人づつ抱っこして道場まで運んでいたら

みんなドアは開けてくれるわ

子供たちトイレ行かせてくれるわ

周りのみなさんの優しさに、涙

ありがたい!!


妊娠、育児すると

周りのありがたさに本当に気づかされてばかり。


わたし、、、

寝てる子供を起こす、って事

大っきらいで、、、

未だにできないんです、、、、

最終的には

起こさなきゃいけないんだけど、、

もう心を鬼にして!!

気持ちよさそうに寝てる子供って

自分の子に限らず

ほんっっっと、かわいくて仕方ない。




さて

さてさて。

なぜかやること山積み。


みなさまおやすみなさい^^


あ。

今日やっとこさ哺乳瓶を買いまして。

たくさん歩いて買い物したら疲れちゃって

もっと早く買っておくべきだった、、、涙


また載せますね^^