夏♡ | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

今年も発売します♡

コラボ水着!!


作ってる途中に妊娠発覚で

毎年ありがたいことに大好評で

待っていてくださる方もいるし


産んだ後、着れるかも!?ということで

今年も作らせていただきました♡


何度も打ち合わせをして

最初の打ち合わせとか

もうかなり前すぎちゃって

写真すら探せませんでした、、、笑



こだわりの水着たち!


いよいよ本日、解禁に♡

というわけで写真一気にいってみよう~!!!!


今年は外国人モデルちゃん♡

スタイル良すぎて、、、かわいすぎて、、、

わたし、、もちろん着れないけど、、

着ないでよかった。。笑



ひとつめ!

去年も大人気だったワンピースタイプ♡

今年は太目ストラップ^^


IMG_1433.JPG


FullSizeRender.jpg




もう定番♡タンキニ♡


IMG_1435.JPG

FullSizeRender.jpg


ボトム1枚だと不安というお声もおおかったので

スカートセットも今年は登場♡



と~~~っても形のきれいなスカートができて

みんなでサンプルみて大歓声~

スカートついてるのにこの値段、

吉田さん、何か間違えちゃったとしか思えない、笑


IMG_1434.JPG

FullSizeRender.jpg


フリルバンドゥビキニ♡


トップスのフリルが本当にきれいにできました。

2重になってるんだ^^

色合いのお陰で甘すぎない水着ができました^^


IMG_1432.JPG
FullSizeRender.jpg


一番右は黒っぽく見えますがネイビーです。

金具がゴールドでめちゃめちゃ大人っぽい♡

スタッフ人気No1かも!?


2015.6.11(THU)~ONLNE SHOP先行発売

◆ ONLINE SHOP ◆
MIX.Tokyo
ZOZOTOWN
fashionwalker
MAGASEEK
i Lumine
FLAG SHOP
BUY! BAILA
GET MORE!
SELECT SQUARE
6月中旬…ファッション通販 Stylife


2015.6.13(SAT)~N.shop 全国一斉発売



N. Natural Beauty Basic* では、全店舗で「代引き配送」による通信販売をお承り致します。
代引き手数料は店舗により異なります。詳しくは各店舗スタッフへお尋ね下さい。

◆ N. SHOP ◆
・銀座インズ店
・横浜相鉄ジョイナス店
・恵比寿アトレ店
・池袋パルコ店
・ルミネエスト新宿店
・二子玉川ライズ店
・松坂屋名古屋店
・ルクア店
・天王寺ミオ店
・アミュプラザ博多店
・福岡パルコ店

GREED Press Blogはこちら

N.Official Blogはこちら

(↑こちらが一番詳しく載ってるので是非!!!)



今回は撮影に参加できなかったので

あゆみさんと私の対談をしました♡

こちら から是非チェックしてみてね^^

一気にすみません。。。

よろしくお願いいたしまーーーーす♡