充実 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

朝方の雷雨にはビックリ!
地震かと思った、、

久々に4時台に起きました~

とはいえ
もう寝返りのたびに目が覚めるので
夜中何度も起きてるんだけど、、
本当に今朝はビックリしたなぁ。。

畑もどうなっちゃうかなと思ったけど
一瞬で終わってよかった~!


{43AFA7F8-A3EE-4F70-84F2-F33D5FF3450B:01}

{1E39085F-18CB-4FE4-A9D4-0619E071720F:01}

スナップエンドウもたくさん
カルシウムたくさんの小松菜も!

お土産たっぷりいただいてしまいました♡


産後すぐには
様子を見にこれなそうなので
産前最後の挨拶に行けて一安心。

野菜を育てるのって
本当に、本当ーーに大変で
ハッピー青汁を作ってから
そのご苦労を痛いほど分かるから、、
しばらくお願いしますとお伝えしてきました!

安心してお任せできて
本当にありがたい、本当に心強いです!



畑についてから
お腹の中で
2人同時にしゃっくりしてるのを
初めて感じることができました。

いつも一人づつだったのに
今日は同時に。
なんだかすごい体験でした。。。

今も片方がしゃっくり中!
しゃっくりが分かるようになると
いよいよ後期だな、って感じます。



さてご飯タイムでーす^ ^