今日も | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

Ameba公認マーク


と~っても良いお天気でしたね!

打ち合わせDayだったのですが

室内にいるのがもったいなかった~



今日はGAPの

シンプルな白Tシャツを着てるよ!

{657E5DE8-629B-4E2E-935C-BD82ED8E3957:01}


お腹が大きくなって

メンズサイズのTシャツや

ゆったり目のTシャツばかり着ています、、、


こちらはレディースのMサイズ。


この前ららぽーと行ったときも

GAPで色々買い物してしまいました♡

パパも着れるサイズあるし

子供たちのも全部揃うし

なによりよくSALEしてるし、笑

本当お世話になってます♡


この前もGWあけだったのに

50パーセントOFFだった!!GAPさまさまです。



そんなGAPさんからのプレゼントで

↑の白Tも、こちらも↓いただいちゃって♡


娘♡


IMG_1267.PNG

息子♡


IMG_1268.PNG

2人とも120サイズ!


パープル大好きな娘は

こちらのリュックにも大興奮!


公園行くときに

水筒いれて、おやつ入れて

自分でいろいろ詰めていました~


IMG_1269.PNG
そんな

GAPさんで

なんとオーディションが開催されているそう




GapKids & babyGapは昨年に続き、“2015 GapKids & babyGap モデルコンテスト”が
2015年5月12日より



世界5か国(アメリカ、カナダ、イギリス、フランス、日本)

同時にローンチしてるんだって!



各部門1名ずつ計4名の日本の受賞者は、

Gap Japanのソーシャルメディアにて

10月に発表されるみたいですよ!



受賞者はそれぞれの国で実施される撮影に参加し、

雑誌やストアウィンドウ、ソーシャルメディア等で展開する

2015年秋のGapKids & babyGapのキャンペーンにモデルとして登場するんだそう




すごい~~~~


いつも可愛い子がモデルしてるもんね。

そんなチャンスがあるかも!?なんて!



応募期間は、

512()13時~68()13時までらしいです

ぜひ気になったかたはこちらから応募してみてくださいね!



2015 GapKids & babyGap モデルコンテスト 応募概要






対象部門:


ベビーガール部門:0~4歳の女の子 / ベビーボーイ部門:0~4歳の男の子


キッズガール部門:5~12歳の女の子 / キッズボーイ部門:5~12歳の男の子


しかも

写真1枚で簡単に応募が可能で、

応募者全員が、子どもたちのユニークな個性に合わせて

遊び心溢れるアニメーション動画を作成することができるんだそう。


応募するだけでも楽しめますね^^


ご興味ある方は

ぜひ参加してみてはいかがですか♡





IMG_1266.JPG


これからも我が家は

家族そろってGAPさんにお世話になりまーす^^


新生児の洋服も

そろそろ本当に買いに行かなくちゃ!