あついね~♡ | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

最高のお天気♡嬉しい♡



今日は娘の誕生日!

おめでとう6歳♡

ありがとう6歳♡


秋産まれな私からすると

5月生まれって

なんだかいいな~うらやましい!


6年前

イギリスで2日くらいかかって

産まれてきてくれた娘っこ。


ダラダラとピークのこない陣痛が続き

体力がなくなっていくからと

ミッドワイフに半ば無理やり

パイナップルをずっと口に入れられ笑


途中

本当に赤ちゃん出てくるのだろうか?と

本当はいないんじゃないかと

そんなことも思ったりしたあの日!


長い時間かかって

やっと産まれてきたときは

嬉しいとか感動とかよりも

ホッとした、やっと産まれた~という気持ちのほうが

強かったような。。。。。


私は夜に近い夕方に出産だったので

翌日の午前中退院だったけど

夜ご飯は固いパンにあったかい紅茶のみ。。笑


夜中も赤ちゃんを見に来ることもなく

授乳しなさいとも言われなかったので

ただただ眺めていたら朝になった記憶があります。


もっと授乳しなきゃいけなかったんだね、、笑

知らなかったから仕方ない♡



そんな娘も

海外の土足生活の中をハイハイして

たくましく育って^^


今日もイギリスからプレゼントが届き♡

みんなに愛されて育ってくれてること

本当に嬉しく思います!!!


これからもすくすくのびのび大きくなってね~♡



夜は

娘、大好物でリクエストのすき焼きでお祝い。





・・・息子食べられないのにね、笑笑


アレルギーな息子は別メニュー!

弟大好きだけど

すき焼きには勝てないのね♡


娘よ~!

本当におめでとう~!!!!!

良い年になりますように^^




お知らせ♡
IMG_1121.PNG

VERY(ヴェリィ) 2015年 06 月号 [雑誌]/光文社
¥720
Amazon.co.jp


大好きなスタイリストさん

金子綾さんのハンサムマタニティコーデ♡

是非みてくださーい^^


撮影時は6か月だったので

今と比べると

とっても小さく見えるお腹です。