太陽を | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

思いっきり満喫した本日。


朝から
3時間も公園で遊んで
お昼たくさん食べて
お風呂で1時間遊んで
さらにビーチ!!


子供たちもさすがに即寝。
というか
夕飯食べながらほぼ寝てたな。笑

歯磨きギリギリ間に合いました^_^



お友達が一緒だったので
わたしはほぼ見てるだけだったけど
それでもやっぱり疲れた~!

そして苦しい~!

歩く時も
ついつい反ってしまいます。


8カ月
後期に入り、
いよいよ突然の入院とかも視野に入れて
支度しないとなぁ。。

赤ちゃんの、というより
入院準備をまずやらなくては。

双子ちゃんのママさんたちを
本当に尊敬します、、、
こんなに苦しくて正直しんどいなんて!
弱音ばかり吐きたくないけど
ここからのラストスパートが本当にドキドキ。

胎動も
どっちかが動くとどっちかが動いて
本当に一日中動いてる感じ!

息子の時も
まあまあ強かったけど比べ物にならないですね。

前にいただいたコメントで
立ってると揺れる、みたいなのありまして
その時は
さすがにそんなにはないかなーと思っていたけど


揺れるー!!!笑

かなり激しいです。。


苦しいけど
残り短い妊婦期間
かんばって
1日でも長く過ごせるようがんばらねば!


つらいと思っても
楽しんでも同じ1日!!

がんばるぞー!!
(かなり自分に言い聞かせてる、、笑)

ではまた明日♡