楽しかった | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

今日は習い事終わってから

急いでお風呂

急いでごはん


何のためにって

ベイマックス鑑賞♡


ただいま

子供たちベイマックスに夢中です。

映画館で観てから

もう一度観たかったので

待ちに待ったDVD発売!


いつもダメダメばばぁだけど

今日は金曜日なので

特別にアイスまで付けちゃって

1週間のごほうびナイトです♡


子供たちも

目標があると支度が早い早い^^

2人ならんで

ブランケットかけて♡

仲良く鑑賞中♡


というわけで私まで自分時間でラッキー!笑




今日のランチ


IMG_0818.JPG

ここ数か月

ずっと食べたかったパンケーキ。


今回の妊娠中

パンやら粉ものにハマっています。


甘いパンケーキは飽きて1人前完食できないけど

ここのは食事系で甘くないし

ソーセージやサラダと食べると

パン感覚で食べられるから大好き!!


ペロッと完食~


祐天寺トワルドリベルテです^^




IMG_0838.JPG


帰り道

後ろに友人がうつっておりまーす。笑


本当いいお天気でしたね^^

Tシャツで過ごせるなんて最高すぎる!!

大好きな季節到来!!


週末も天気良さそうだし

最高だね~

自分時間のつもりが、、、

わたしも一緒にベイマックス観ちゃおう~


では♡