おはよう | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

ございます!


最高のお天気!
子供たち、幼稚園行く前に
自転車たくさん乗り回して
登園しました^_^

息子はもう
坂もピュ~っと降りてってしまうので
見張ってないと危なくて心配、、

この前は転んで口をぶつけて
唇が腫れて擦りむいて。。。
今はかさぶたになったと思ったら
みんなに

チョコ食べたでしょー!?

とか聞かれてるし笑


唇のかさぶたは
チョコに見えるんですね!

男の子は本当に怪我が耐えませんね。

ブレーキは
靴のつま先でかけるので
先っぽがどんどんなくなる。。
瞬足は自転車のとき禁止です♡笑
 
理解できない部分の服が破れるし
男の子は本当に面白いです^_^



さてと
今日も行動開始!

だんだん重くなってきて
ダラダラしたくなっちゃうけど
気合を入れて!
がんばるぞ~


昨日は
おへそが痒くて痒くて
夜中に目が覚めたので
ちょっと眠いです。。

最近本当におへそが痒いんですが 
なぜ!!?初めての経験です。

かゆいかゆいー。
皮膚が伸びてるからかなぁ。

んー。。。





では♡

{A86CC2AB-C9E4-42A9-8892-0BD5593F2451:01}

セリーヌのサングラス
最近よくしてまーす!