抜け殻 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

今日は楽しみにしていた

ハッピー青汁 を長くご愛飲いただいている

皆様とのお茶会^^


出産までにやりたかったこと。

前回より規模を大きめに、

でも一人ひとりとお話する時間も取れるよう

行いました^^



IMG_0161.JPG



IMG_0162.JPG


みなさん

とても楽しかったと言ってくださって

本当にうれしかったです♡


何より

座席指定したわけじゃないのに

自然と共通点がある人同士になってたり

横のつながりができて

お友達になって帰ってくれたり。

みていてこちらがHappyにさせていただける

そんな温かい会になりました^^


なんと

隣のマンションに住んでた、なんて人同士や

同姓同名同士。

職場が同じ、とか。。。

本当に面白かったです!!


土曜日だったので

子供たちも盛り上げ係りに一役かってくれて

と~っても楽しいお茶会でした。



スタッフも

お客さんの生の声を聞くことができて

ますますやる気スイッチON!

本当にありがたいね、と終ってからも

ずっとそんな話をしていました!!



7月出産の妊婦さんも何名か会えたし

同じく予想外の3度目で双子妊婦さんとは

意気投合させていただきました^^



IMG_0160.JPG


ミックスツインの双子ちゃんも来てくれてて

双子ちゃんに双子をなでなでしてもらいました♡


ここにいるよ~とか

女の子~とか

いろいろ教えてくれました^^

さすが先輩。笑


午前と午後

2回とも違った楽しみがあり

私も出産に向けてエネルギーをいただきました!!



当日の朝まで

忘れ物はないかな、とか

楽しんでいただけるかな、とか

心配もたくさんでしたが

終わってみたらあっという間。


あまりにホッとしすぎて

帰ってしばらく抜け殻のようでした~

ご飯食べて少し復活!


楽しくてついつい1日立ちっぱなしだったので

夜はだらだら横になってあげようと思います!



また詳しくはHPの方にも載せていきたいと思います^^

ひとまず

今日お越しくださったみなさま

楽しい時間を本当にありがとうございました♡♡♡


達成感~♡