powerful | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

今日も刺激的な1日。



久々のお弁当は

少しダンドリ悪く

ドタバタになりましたが、、、、


パパとゆっくり話す時間もあったり。

良い1日でした♡




FullSizeRender.jpg


待ちに待ったこの日♡


5人のママ!!!!

そして双子ママの先輩、堂珍敦子さん♡


ココナッツオイル、

ブラウンシュガーファーストのみどりちゃん


やりたいこと

夢に向かって

子供がいようが

邁進していくパワフルママたち!!


わたしなんて

足元にも及びませぬ。


もともと別々で知り合ったのに

話していったら

あれ?そこ繋がってたのね、ということで

みんなで念願の集合♡


まぁ日にち決めるのも場所決めるのも

早い早い。

仕事ができる人たちの共通点。

先延ばしにしない!!気持ちいい!!

見習います♡



敦子さんはVERYのお陰で知り合えて

もうすでに1か月で3回お会いしてる、、、♡


5人のママ~!!!!!!!

もう毎回尋問みたいに

双子のこと、学校のことなど、いろいろ聞きまくってしまいます、笑





そして今日やっぱり盛り上がったのは

子供たちの「食」について。


みどりちゃんが世の中変えてくれそうだったので笑

期待しつつ♡

わたしも自分にできる事

地道に続けていこう~っと!!


敦子さんもベジカレーフレークをと~っても気に入ってくれていて

なんで洗い物があんなに簡単なの~!?って♡

うれしい感想♡いただいて♡


産休もあり

少し迷っていた私ですが

今日は本当にエネルギーをもらえました♪


やはり前向きな人からは元気をもらえるね^^


とても有意義な時間でした!




子を想う気持ちはみんな同じ♡

もちろん自分の子どもだけではなくて。

人の子も同じ。

子供は社会の未来♡


明日からもがんばるぞ~!!!!!



おやすみなさい♡