春♡ | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

なのね~

もうすぐ4月、嬉しいな~♡



IMG_7764.JPG


ひろ~い公園で走り回る子供たち。

サッカーの相手に走らされる私。。。。

居るところに蹴ってくださーい!


娘の花粉症も落ち着いていて

最近は外でたくさん遊べてご機嫌です^^


お墓参りにも行けたし、気持ちもすっきり!




それにしても、、、、、









IMG_7762.JPG

どこまでいく?このお腹。。。

上2人と比べても

明らかにペースが早すぎる。。。


どうなっちゃうんでしょう。

ドキドキ。。。。。。ドキドキ。。。


腹囲、まだ計ってもらったことないけど、、

どれくらいあるんだろう~

本当に夏までもつのかしら。


ドキドキドキドキ。





今日も長時間の運転だったのですが

車内のおやつは

個人的に多めに焼いてもらった

ハッピー青汁 入りのクッキー♡


バレンタイン&ホワイトデーの時のです^^


kg単位で袋に入れてもらったので

出かけるときはタッパーとかに詰め替えて

持ち歩いていまーす♪



パパに似て甘いもの大好きな息子は

放っておくとどんどん食べちゃう!!!

けど

安心安全なものだと思うと

がみがみばばぁにならずに済むし


こういうおやつが

早くコンビニとかで買えるようになったらいいのになぁ、、、って

ふと思ったわけです。


あまりにも美味しいと好評だったので

本当に定番商品として

置いておきたいけれど、、、

今の私にそんなことする時間あるかな、、、


誰か、、スタッフ募集したいくらい、、、!!


考えよう。





こういうこと

寝る前に考え出すと

本当に寝れなくなってしまう。。。。


今は、工房が作りたくて

本気で考えているんだけど笑

子育てと、やりたいことが重なりすぎて!!涙


時間がない~

を言い訳にはしたくないのですが。。。

考え出すと止まらないこの性格、、、

困ったものです。



なるべく考えないようにして寝よう~っと!

明日もたくさん遊ぶぞ~!



おやすみなさい★