新しい | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

 みかんをいただきました♡
「紅まどんな」に続き衝撃の美味しさ!

IMG_7173.JPG 

「甘平」っていうみたい。
ザクザクしてるの。皮も薄くて、甘いし美味しい~!

本当に今回の妊娠中
柑橘系に助けられているしハマっています^^
そして送っていただけることに感謝!
娘も止まらず、夢中でいただきました♡

いつもは肉食で焼肉も大好きなのに
いかんせん
このニンニクNGを脱しないかぎり
焼肉欲も湧かず、、、
わたしとしたことが!!笑

でも今日!
本当~に久しぶりに!!
5か月ぶりに?カレーを食べることができました^^
作ってるとき匂いでダメかな~と思ったのですが
食べることができまして
子供たちも久しぶりのカレーに大喜びでした^^

娘妊娠中もカレーダメだったのに
飛行機で隣のパパがカレーを食べてて
喧嘩気味になりそうでした笑

機内とか新幹線とか
外の空気吸えない場所はきついよね。
毎回必ずカレーとニンニクはダメなんだけど
本当不思議ですね~つわりって。

そして今日も頭痛に悩まされた1日。
微熱も少しあって。。。
鉄分不足かな~
コメントで教えていただいた
少しカフェインとると良くなるというのも
挑戦してみましたよ^^

コーヒーも1日1,2杯くらいなら
まったく問題ないのですが
そもそも今回はコーヒーもおいしいと思えず
毎日飲んでたのに最近はたま~に飲むくらい。

少し良くなったような^^

後期にむけてもっと不調が出てくるんだろうし
まだまだこんなんで弱音吐けないぜ~
でももう妊婦生活も折り返したと思うと
少し嬉しいようなほっとしたような・・・

毎回、特に初期って心配ごとが多く
1日1日が長く感じるけど。。。

動けるうちに、と思って
仕事や2人の子供のことなど先に進めてるけど
産まれてくる子たちの準備、まったくしてないや~!

いつもあまり準備しない派なので
まぁいっかって感じですが、、、
今回ばかりは便利グッズとかいろいろ必要そうな気が。。。

この前も
同じく双子妊娠中の友人との会話で

「ねぇ、お風呂ってどうやっていれる?」

っていうところで
2人してしばし無言になってしまいました。。。。笑

たしかに。。。
首座ってない2人ってどうやっていれるの~?
もう謎だらけで笑けてきました。
お手上げ・・・

一緒に入るのは無理そうなのでベビーバスかしら。

娘、息子はもう髪も体も自分で洗って
自分で拭いて出てきてくれるのでそこは心配いらないけど
双子のお風呂、、、先輩教えてくださーい♡

考えたら頭痛くなりそうなので笑
寝ます!!

みなさまおやすみなさい^^