はぁ、、、 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

本日の健診。


子宮の位置も高いし

頸管も問題なし。

2人のサイズのほぼぴったり同じくらいで

週数にしては大きめ?

お腹も柔らかいし

ごきけん双子ちゃんだね~と

すこぶる順調でした^^


良かった良かった~!


今日は健診があるので

さらし無しで過ごしましたが

やっぱり安定感が違うね~

つけてた方が支えられてるな^^



そして

先ほど

病院選びについて

またまたなが~いブログ書いたのですが

受け取り方によっては

総合病院への不満みたいになってしまったので

全部消しちゃった!


最近のブログ

不安とかツライとか大変~とか

そんなワードばかりで

わたしも嫌気がさしてたというか

読んでもらっても楽しくないだろうなぁって

思っていたので><


しかし病院選び難航中。

うまくいかないなぁ。。。。。。。。


私がほんの少しでもアットホームな出産を

求めてしまうがために

いい加減、諦めて腹をくくらないといけないんだなぁ、きっと。



息子の出産は

面会も自由で陣痛中も娘が応援してくれたり


娘の出産は

病院に搬送になるまで自宅出産で

パパがずっと支えてくれていたし


そんな家族で迎えるイベントだったために

ガラス越しの面会しか出来ないことが

切なくて切なくて。涙


どんな状態でも

はい、37週で帝王切開ですね~

ってあっさり言われてしまうと

切なくて切なくて。涙


息子出産後

すぐに娘が来てくれて抱っこしてくれて、、、♡

あの瞬間は鮮明に覚えていて♡


そんな出産も経験済みなので

今回希望通りにならなくても

とにかく無事に産まれてくれさえすれば

それでいいって。

頭ではもちろんわかっているんだけどね!!


近くにある病院にもよるんだろうな~。

私が行ける範囲には

たまたま同じような病院しかなかったみたいで。。。


気持ちを切り替えて♡

前向きにいかなくちゃね^^



今日

同じ数週くらいの妊婦の友達に会ったら

明らかに私のお腹が大きくて

笑っちゃいました。


淡い期待をもって聞いた性別も

まだまだですね~

ってあっさり断られました。笑


今日は

いろいろとことごとく打ちのめされたので笑

少し落ち込みましたが

明日からまた元気に頑張ります^^



っていうか

今日お風呂入ったら

靴下の跡がくっきり!!!!!


え~!

普段むくみとは無縁で

妊婦のときも臨月になって

少しむくむ程度だったのに、今回早い~!!!

気をつけなくちゃ~!!!!


ではみなさま、おやすみなさい♡